亜矢子の結婚


似た者夫婦の亜矢子&いこちゃんの結婚式
凛としていて和のイメージの亜矢子の和装は
びしっと決まってました。
おごそかな神式の三三九度を交わす姿が
似合うな〜という感じでした。


祝辞を控えていた私は終わるまでそわそわだったけど
式中あんまり緊張がみえず
リラックスした感じがいつものふたりだなと
なごみました。

ウェディングダイエットってわけではないけど
シャープになったという亜矢子のシルエットと黒髪が
本当艶っぽくって惚れ惚れでした。

この二人、二次会の幹事を自らかってでて
会場に入ると亜矢子が出迎えてくれるし
主役自ら「乾杯〜☆」の発声もしてました(笑)
型やぶりな自分流で、みんな大盛り上がりでした

いこちゃんと歩む亜矢子のこれからが楽しみだわ