三人で東京へ

やさしいおじさまから
三人で旅行をとドームホテルのチケットをいただいた
せっかくの東京だから、お母さんの見てみたかったシルクドソレイユ
『corteo』見て来ました
(鳩山夫妻の行った次の日に!)
釣り下がったシャンデリアを命綱なしで
くぐりぬけたりぶら下がったり
空中ブランコも一方向じゃなくっていろんな方向から飛んでくるし
超人的なアクロバット技の連続に
瞬きも忘れるほど見入ってしまいました

ランチにTOKIAのイルギオットーネへ行きましたここのイタリアン本当おいしい
今回は白ワインが感動的においしくって
店員さんに言ったらラベルをラミネートしてプレゼントしてくれました
又出会いたいワインでした