みこ結婚式

高校のバレー班のみこが結婚しました
チーム6人の中の結婚第一号!!
久しぶりに6人+顧問の7人が集まりました。
長年待ちわびてこの日を迎えただんな様は
こみ上げてくるものを抑えきれない感じで
その気持ちが手に取るように伝わってきました。
「やっとお嫁にもらうことができたよ」
の一言がなによりも素敵でした。
サプライズでだんな様の生徒が祝福にかけつけたり
お祭りの太鼓がはじまったりと
底抜けに明るい二人らしい
笑顔いっぱいの式でした!!
又、今まで知ることのなかった
みこの仕事での活躍ぶりを上司の方から聞いて
その事がすごく刺激になりました。
私の仕事はまだまだ半人前
あんな風に上司に認められ信頼されるように頑張らなくてはな〜