もうすぐ1歳

midorange2008-11-13

SFからugamaが帰ってきました!!
ゆうみちゃんは早いものでもうすぐ1歳
立派なお足でもうしっかりとつたい歩き
ugamaはゆうみちゃんがまだ
5、6ヶ月の時SFで臨床復帰したという
なんとも素晴らしいパワフルママ☆
ugamaとは1年に1回位しか会えないのだけど
会うたびに大きな意味でパワーアップしている
子育てと仕事の両立が落ち着くまでは
かなりの苦労があっただろうに
そんな事をひとつも感じさせない
しかも、ゆくゆくRNになりたいという
目標もしっかり持っている
妻になっても、母になっても
あの頃と変わらず、大きな目標を常に持って
歩んでいるugama
会うたびに私はエネルギーをもらっています