久しぶりの先輩

大学時代の先輩と先日ケース検討会議で再会し
その時したお食事の約束が実現しました。
1つ年上の先輩は、もう2児のママで
上の子が今年小学校入学だそうで、仕事と育児に追われる毎日で
こんな風にゆっくりお食事するのは久しぶりとのことでした。
2交代勤務しながら、家事もしている先輩は冗談で「一人暮らししたい」
なんて言ってたけど大丈夫かしら?
働きながらの子育ては私が想像できないくらい大変そうだ!!
先輩、からだ壊さないよう頑張ってくださいよぉ

おとなりが花やさんのこの店は、綺麗な花で溢れていて
すっごくいい雰囲気でした
食事も和テイストな洋食でなかなかgoodでしたよぉ〜
これは↓千代幻豚の角煮ミルフィーユ仕立て