大集合

midorange2009-04-18

1昨年前の病院立ち上げ支援スタッフメンバーが大集合しました
あの頃から新たにメンバーが増えました
それはちっちゃなちっちゃなかわいいBaby
そして、みんな独身だったのに
3人のメンバーが結婚しました
ダンナちゃんだってもちろんメンバーです
それぞれの近況を語り合ったら
アッと言う間に5時間が経ってしまいました
みんな環境はかわったけれど
こうして集まれば 一緒に働いてた時のよう
辛いときを共に過ごした仲間の絆ってすごいな〜
と実感しました
次は8月にみんなでキャンプをすることに!!
家庭を持っても、子供ができても
こうしてどんどん拡大して集まれる仲間でずっといたいな〜