Half&Half

midorange2009-03-17

今日は同期のマキちゃんとランチ
お気に入りのおしゃれな店で
いろいろ雑穀米が入ったブレンド米で食べるカレー
私はシーフードとドライカレーをチョイス
ドライカレーにナッツやドライフルーツがのってて
食感も美味でした♪
ランチの後は陶芸の作品作りするはずが
先生の都合でできなくなり急遽ドライブ
くねくね道をぐんぐん進んで新野の道の駅へ
あそこへ行くまでのらせん状の道
そして急にひらけてくる集落
いつもラピュタだな〜って思う
道の駅でおいしい手作り豆腐を買って帰りました
ぽかぽか陽気で春を感じる素敵なドライブでした☆
この辺の地理に詳しいマキちゃんに
渋滞知らずのいい道を教えてもらいました
感謝です