志賀高原

憧れの志賀高原へやっと行くことができました!!
職場の仲間6人で一泊二日焼額山を滑りました
1日目にはなんと
ダイヤモンドダスト:大気中の水蒸気が昇華してできた、小さな氷晶
を見ることができました
冷たくて刺すように痛い空気はキラッキラに輝いて
これを見れただけで幸せ気分でした♪
↓の写真の奥はオリンピックコース!!
急傾斜バーンはすっごく幅が広くて
スピードもぐんぐん出て最高のコースでした★

ボードを始めて早10年
なんで私はもっと早くここに来なかったんだ〜と
後悔するほどの気持ちよさ!!
雪はサラッサラだし、景色は最高だし
コースはめちゃくちゃたくさんで、おもしろくって飽きない
もうそろそろボードはいいかな〜なんて気持ちが吹っ飛んでしまいました
皮肉なことにこんな素敵な共済スキーツアーに来れるのは今回で最後
でも最後の貴重ないい思い出ができました。