☆クリスマス☆

midorange2008-12-24

今年は手作りケーキ
教室でやったみたくフワフワスフレスポンジにはならなかったけど
中身の角切りイチゴを増量して、リッチな感じになりました
いやぁ〜ロールケーキってむずかしいっっ

毎年チキンは定番 サイドメニューは年々変わる
今年はパンプキンスープとシーザーサラダにしました
北海道の白寿かぼちゃはとっても甘くてスープにぴったりでした
我が家のレシピベスト10にランクインする出来でした☆☆☆
サラダは手作りのシーザードレッシング
アンチョビベーストやすりおろしニンニク、粉チーズetcを混ぜて作る
このドレッシングはサラダが進む進む!
ガーリックバケットをトーストしてちぎって入れてみたけど
なかなかよかったぁ
おうちPARTYもいいものです♪