冬の湖満喫

midorange2008-02-08

大学仲間と行って来ました
年に1度のボード旅行
今年は白樺湖2in1へ
今回はメインのボード以外が充実♪
県内にいながらも、一度も見たことのなかった
諏訪湖御神渡りを初めてみれました!!
もっとモリモリっと盛り上がってるかと思いきや
意外に薄かったのに驚きでした
でもこれが対岸までつながっているのかと思うと
なんだか感動☆でした 
そして、もひとつ一度は行ってみたいと思ってた
白樺湖クリスタルフェスティバルへも行けました

今年のテーマはハルピン!!
中国の建物をみたてた氷の彫刻を
極寒の中堪能してきましたよ
信州の冬、意外とみるとこあるんだよね〜
来年はどこにしようか
いいとこ探しときま〜っす☆