ちは素敵☆

midorange2007-11-18

大学の仲間の結婚式
Y町の町長さんも参加した式は
鏡開きをしたり金屏風があったりで、
古風で伝統を重んじた
今までにない雰囲気の素敵な結婚式でした
3次会まで参加させてもらうと
披露宴では緊張してた二人が
すこしずつ和らいで
新郎さんってばよくしゃべるしゃべる
3次会はもう新郎さんのオンステージでした(笑)
ちはの職場の先輩方に初めて会ったけど
本当素敵な人達で
あの先輩がいるから続けていられるって
ちはの言葉が印象的だったなぁ〜

ちはは学生時代は天然炸裂で
ボケとつっこみでいったら
完全にボケ担当だったけど
だんなさんのボケを軽く流したり、かわしたりしていて
つっこみ担当に転向してました!
確かに、そういえば芯をしっかりもった
強いところあったもんな〜
・・なんて懐かしく思い出したりしました。

そして、最後に素敵なブーケをもらっちゃいました
式中にずっと持っていたものだけど
持ってみてびっくり
とっても重いんだね!ブーケって