悔!

midorange2005-10-29


1日目道東と、東京チームと戦いました
両方ともストレート負けしてしまいました。
1試合目はなんだか地に足がつかないでいて
あっと言う間に終わってしまった。。
戦っていて、すごく力の差を感じたわけではないけれど
負けてしまいました。
すっごく悔しかったな〜
練習のようにはトスあげられなかった。
相手コートをよく見る余裕も無かったな。。(情)
二日目はふっきれた感じもあって
楽しんでバレーをできた瞬間があったのでよかったけど
結果的には負けてしまい、三連敗となってしまいました。
本当に悔しかった。
もっと練習したかったな〜。
やはり試合当日に初めてみんなが揃うようでは
厳しいものがあったかな。
でもでも、男子チームは私達と同じ境遇だったのに
な〜んと準優勝!!あっぱれ☆☆
応援していて本当に気持ちよかった。
ふりゃいさん、ベストシックスおめでとうございます!!
大黒柱ってのは、こういうんだってのを
みせつけられました。頼もしかったっす☆