静岡に参上!!

midorange2005-10-27

ついにやってきました。全国大会!!
私のバレー人生で初の全国大会です。
たとえ不戦勝で得た全国への切符でも
全国は全国。ちょいと緊張です。
みんな仕事の片手間でやってる割には思ったよりレベル高いし・・・
今日は本番の会場で練習をしました。
天井がスゴイ高いからなかなかいつもの感覚と違って難しい。
でもそうはいってられないし、何とか本番までには
感覚つかんで頑張るぞ〜!!
今日は、せっかく静岡に来たので美味しい〜お寿司を食べました。
海国万歳☆あと二日あるし海の幸も満喫するぞ〜♪”
今日は同じチームのK沢さんもブログをしていることを知り
さっそくホテルのパソコンで拝見です。
いや〜、ネットワークはすごいです。
いろんな人のアンテナからつながっている。
あんまり恥ずかしいことはかけないぞ(笑)
嬉しいことにホテルにネットがつながってたから
二人してカチカチ本日の日記更新中。