プチ旅行

お母さんのリクエストのmont-bellへ行きました。
欲しいものがいっぱいあったみたいで
お目当てを買うことができて満足げ♪
最寄のmont-bellが高速使って1時間ってのは
遠いなぁ〜 近くにできてくれたらな〜って思うけど
ちょっとした旅行気分味わえるからいっか
今日は買い物のあと、ランチは
お母さんとお姉ちゃんが初めての一風堂
時刻は、2時近かったのにすごい賑わい
「こってりはなぁ…」と言ってたお母さんだけど
おいしかったみたいで、よかった。よかった。
んで、諏訪と言えば大社せんべいってことで
大社せんべい買って
帰り道、松川の選果場で果物をたんと買いました。
ここも今回初めて言ったんだけど
試食がセルフ(笑)
自分で勝手に剥いて食べるのです。
ラフランスが美味でしたぁ〜
目的のmont-bell以外はノープランだったけど
楽しいプチ旅行でした♪