謎のウイルス感染

8月5日から謎のウイルス感染により2週間近くダウンしてました。
はじめは風邪だと思ってたんだけど
一向に下がらない熱、尋常じゃないだるさ…
これは何か変と思い、データとってもらったら白血球が半減してました
ウイルス感染が原因だとか。。。
どこでもらったんだ〜??
みんなに富士山で変なものひろってきたって言われるし(+_+)
結局原因はわからなかったけど
この健康な私の白血球が戦い負けるウイルスだ、相当強い子だな!
でもでも、昨日の検査で白血球が正常化し、無事解熱し、やっとこ本日仕事復帰できました。
たくさんの方に心配をかけ、迷惑をかけてしまいました。すみません<(_ _)>
本当健康ってかけがえのない宝物だな〜って痛いほどにかんじましたよ。
健康あってのすべてです。
毎日元気におはようが言えること、当たり前に思いがちだけど、感謝しなくちゃな〜!