前の職場の課長と一緒に
諏訪へドライブ〜♪
Iちゃん宅へ 久々の再会!!
そうちゃんとぉ〜っても大きくなってて
お話もできるようになってました
笑うと超かわいいんだなぁ〜
何気ない目つきはパパに激似(笑)

前職場の課長は、ものすごく尊敬できる人
後にも先にもこんな上司に出会うことはもう無いと思う
繊細な気配りの人であり、責任感がものすごっくて
愛情深くみんなを守ってくれる
部下のために腹をくくれる覚悟を持った
本当にすごい人
そんな課長は、職場を離れた今も私の話(ほとんど愚痴)
を真剣に聞いてくれ、アドバイスをくれる
愚痴ばっかりこぼして
自分のことしか考えていない私は情けない
でも、それが今の私
いつかは課長のように
信念を持って、覚悟を持って働ける人に
なりたい
目標となる存在がいてくれるだけでも
わたしは幸せだ