みはらしファームへ

いつも家のことをしてくれてるお母さんのリフレッシュデイにしよう!
ということで、お姉ちゃんとどこ行くか考えた結果
伊那のみはらしファームへ行くことに
はじめは、家のことやりたいしどっちでもいいよ
とか乗り気じゃないような返事だったけど
行ってみたら大満喫できました。

歯をむき出しにしておもしろ顔してくれる木曽馬ちゃん
なんとも言えない愛嬌のある子でした。

籾殻を食べてたやぎさん
「メ〜」の泣き声が低くてちょっとかわいげなかったぞ

よく見るといちごの花びらは5枚のから多いのは8枚のもみつけました!
今までは、食べるのに夢中で花とかあんまり見なかったけど
今回は新発見☆

ここでは3種類のいちごが食べれました!
女峰、章姫、紅ほっぺ
やっぱり紅ほっぺが一番おいしい
甘さと酸味のバランスが絶妙!!
やっぱり1月のいちごはおいしいなぁ〜
今年は、46個食べれました♪
お腹がはちきれそうになったので少し休憩してから
最後はもちろんみはらしの湯
冬空の露天風呂は本当景色がきれいで最高でした☆
いいリフレッシュデイでした