さわ結婚式


今年さいごの結婚式はさわの結婚式でした
前日降った大雪がうそのように知多半島は快晴!!
川沿いの静かな郊外にある式場はいっぱいの生花の装飾で
冬じゃないみたいでした

挙式では2人を結婚に導いたチワワのぽん太くんが
けなげに指輪を運んできてくれました

披露宴では、大学の仲間で余興をしました
軽音サークルだったさわに思い出のスライドと歌をプレゼント
思い出の歌「ベストフレンド」は
謝恩会の時の想いがつまっていて
メロディーが流れ始めた瞬間私が泣きそうになってしまい
こらえるのに必死でした

式の最後には、新郎からのサプライズレター
「はじめて守ってあげたいとおもった人」
というのがとっても印象的でした
そんな風に思ってもらえるのが
女の子はやっぱり一番幸せだよね〜

幹事とはいえ、ほとんど地元チームにお任せだった二次会は
無事盛り上がり ひと安心し
三次会は亜矢子家で新婦まで参加して4時までガールズトーク
久しぶりだから話すこといっぱいで
珍しく4時があっと言う間でした
アッと言う間の二日間でした