DisneySea

midorange2007-05-26

何気に5年ぶりのDisneyへ行ってきました!!
しかもSeaは初☆☆
小さい頃は、パレードとかショーには目もくれず
一日中アトラクションに走っていたけど
今回は、とりあえず目当てのアトラクションに乗ったあとは
水上パレードとか、ショーを満喫しました♪
こんな楽しみ方があったんだ〜!!て、今更発見しました。
かなりリフレッシュ〜☆できました!
でもでも、、最後にとんだオチがついちゃって・・・
舞浜からの京葉線が人身事故で2時間も止まっちゃって
新宿発の最終バスにのれず
駒ヶ根行きキャンセル待ちがなんとか空きが出て
新宿でもう一泊するよりいいやってことでとりあえず駒ヶ根に帰る事に
遠出運転したことないお母さんに夜中の1時に迎えを頼み
なんとか帰宅
はぁ〜ハラハラなリフレッシュでしたよん