スピーチ

看護学生時代の友人の結婚式がありました
私達は出身も、学校も違うのにちょっとした接点から知り合い
7年もの間仲良くしてきました。
久々に会っても、全然そんな気がしない貴重な友です。
そんな友の結婚式で、初めて友人代表挨拶というものをすることになり
2,3週間前からその内容を考えていました。
なのに、こともあらろうかその大事な原稿をホテルに置いてきてしまい
急遽、挙式と披露宴のわずかな時間で作り直さなくてはならないという
とんだハプニングを起こしてしまいました。
事前から何度も書き直していたこともあって、大筋は覚えていたからよかったものの
本当、あせりましたわ。。。
結果的には、当日の二人を見ての感動を織り交ぜる事ができたから
よかったのかもしれないけど、、
それにしても、私のヌケっぷり嫌になっちゃうわ〜
最近減ってきたと思っていたのにな・・・