1年の終り

怒涛の支援の一年間が終わりました
素敵な仲間との別れには、たくさんたくさん涙が出ました
辛くて苦しくて大変だった事からは、これから先働いていく中で
大切な「課題」が生まれました。
本当に濃厚な一年でした。
正直、途中は本当に嫌になったし
最後に「来て良かった」と思える自分がいるなんて想像もつかなかった。
でも、無事一年が終わった今は、全ての事がこれからの自分の糧になっていくのかな・・と思えます。
全ては支えてくれたみんなや家族のおかげ。
弱音吐いて落ち込んでたりして心配かけた時もあったけども
これからも頑張るよ〜!!
実家に戻ってネット環境もばっちしだし
ブログも頑張ってくよ〜!!