よっちゃんと

midorange2006-09-03

よっちゃんの飯田観光のリクエストは
天竜川」「五平餅」「温泉」
この三つを満たすコースを練っていざ出発☆
青木屋っていう釣堀へ行きました
釣りの前に近くの川で
目的のひとつの川遊びを満喫
さすが元ハンド部よっちゃんは
石を投げるコントロールも抜群でしたわ♪
そして、いわな・あまご釣りに挑戦!!
えさのみみずをつけるのにギャーギャー言いながら
釣りスタート☆
40分たっても1匹も釣れず..
残念ながら、自分で釣ったものは食べれなかったけれど
いろりで焼いて食べたあまごと五平餅は
絶品でした♪
そうこうしてたらあっという間に時間が過ぎ
三つ目の目的温泉には行けずに帰宅。。
ごめんねよっちゃん
冬に来た時には連れて行くからね〜