ごぶさた〜

いや〜っ8月も半ばすぎちゃった!!
だいぶブログおさぼりしちゃったわぁ
7,8月いろんなことがありすぎで、、
あ、8月はまだ終わってないけどね
このいろいろを日記にしておけばよかったけれど
記す気になれなかったよ
まぁそんなときもあってええじゃないか!
とりあえず今日はと言うと
4ヶ月ぶりに習字の先生のとこに会いに行きましたよ
1人暮らしになってからも続けようと決意したはずの習字
休みの日にやろうやろうと思いつつ4ヶ月できなかった
でも、今度こそちゃんとやります!
お手本ももらってきました
昇級試験は10月だし!
んで、久々に会った先生に
「どえらい落ち着いちゃって雰囲気が変わっちゃったじゃん」
と言われましたよ
ちっとも変わったつもりはないのだけども。。
どんだけ前まで落ち着きないコだったの!?
ま、深く考えんどこ!