blastⅡ

midorange2006-07-21

みてきちゃった♪
最高のパフォーマンス
ファンサービスにメロメロでした☆
彼らはまさに音を楽しんでいて
最高の笑顔を沢山みました!!
やる気なし、悲観的、のよくない周期の今
行くまでは実はどっちでもいいやなんて思っていたけど
行ってよかった〜
あんなにひとつのことに夢中になっている姿をみて
自分も何かにがむしゃらになりたい!!
って思っちゃいました。。単純(笑)
そして、本当笑顔ってすっごく人を幸せにするんだな〜
ってあらためて感じました。
心からの笑顔、、誰かに与えようとしてできるんじゃなくて
本当に自分が楽しい時、心が笑っている時に出るんだろうな〜
誰かに笑顔を、なんておこがましいことじゃなくて
自分がhappyでいることがまわりもhappyにするんだろうな
笑顔は連鎖反応なんだ。
笑顔でいたいし、笑顔の中にいたいなぁ〜

写真は、閉演後に通路にきてパフォーマンス
してくれたところ。
休憩時間もこうして通路でパフォーマンスしてくれました。
ファンサービスのスケールが違うわっっ