ぼちぼち

やる気ない病
そこから脱するにはどうしたら・・?
・頑張らないこと
・周囲を気にしすぎないこと
・気分転換すること
今はそんなくらいしか思いつかないけど
これって全部逃避系だよなぁ。。
やる気のない原因はなんとな〜く分かっていて
でもそのことはあまり考えたくなくて
というか認めたくなくて
目を伏せてしまう

そんな時もあって進化していくんだろうけど
こういうとき自分の嫌なトコばかり目に付く
つくづく自分は自己中心的だなぁ〜って。。
んで、調子悪い時の自分はあまり人に語らず
自己消化しようとする癖 
そろそろ治した方がいいね
いろいろ もがいてみようか
・・・な〜んて改心宣言は自分を苦しめる
実際簡単には変われない
ぼちぼちやっていったらいいよ。