塚本ファン発掘☆

いつからだったか覚えはないけど
塚本ファンになっていて
もっと前は今ほどテレビにも映画にも出ていなかったのに
最近は主演とかもやるようになってきて
名前を知っている人も増えてきた
でもでも、「いいよねー!」って一緒に語れる人はまだまだ少ない。
しかぁし!私以上のファンをひょんなことから発掘しちゃった
私は出演映画やTVを見るくらいのもんだけど
彼女は、写真集に、出演映画・番組のDVDをずらりと集めていて・・
かなりのファンっぷり!!
こういうファンもいるのね〜!!
って、ちょっと嬉しかったぁ
ウチの家族には塚本といい、巻といい、
アンタの趣味は分からん と言われちゃってるけどねぇ