おそらく最後の晩餐

今日は一家4人そろって
今のダイニングキッチンでとるおそらく最後の晩餐
4月の半ばから台所〜リビングをリフォームするのです!!
最後ということで、ちょっとごちそうにしました。
私が物心つく頃から過ごしてきたこの台所。。
おばあちゃんが食事中、こんな話よくしたね〜
・・とか、思い出話もいっぱいです。
最後と思うと感慨深いものがありました。
そして、夕食を早く終わらせて
リフォームについての家族会議しました
床の素材や、食器棚、シンク、テーブルに椅子・・・
今まで色々見てきた中であがっていた候補から
ひとつひとつ決めていき、ほぼ全てが決定しました。
2時間以上に及ぶ会議でした。
家族って言うこともあってそれぞれの主張をぶつけ合えるから
話は早かった。でも、おおかた姉の意見が通っていくのだけどね。。
5月末に完成予定です♪
完成したらHomeParty☆するぞ〜