初日

ほんとにすべてがイチから!!
さて注射をひとつするにしても
ラベルの発行、ダブルチェックの手順、
バーコードの読み取り、物品の場所・・・
分からない事だらけ。
午前中はなんだか本当にわからないうちに過ぎていってしまったけど
業者さんや師長に質問しまくって
なんとか午後にはいろんな手順を覚えて動けました(ほっ)
想像以上にイチからです。
でも、県内の各地域から沢山の支援がきているから
それぞれの方法を持ち寄ってよりよい方法を
取り込んでいけたらいいな。
それぞれの知恵、アイディアを振り絞ったら
今の混乱状態がどう整理されていくのか、、楽しみです。
今日病院を出れたのはもう19時過ぎ
もちろんごはん作る気ゼロで
先輩とラーメンで乾杯で
初日の労をねぎらいました☆