ヤバうまケーキ♪

midorange2006-03-22

東京での結婚式後は、
御殿場にある親戚の家に一泊して
今日は御殿場OUTLETへgo☆
今まで行った中では品揃えよくってイチオシなOUTLETでした
ランチするのも忘れてしまう程!
そして、帰りは山中湖のほとりにある
我が家みなが大ファンであるケーキ屋さんへ一年ぶりにgo☆
ここのケーキはやばいくらい旨いから
いろんな人に教えたいけど
いつもすごく混んでるから教えたくないくらいなの
今日はバナナタルトケーキ
4人それぞれ違うもの頼んで
みんなでまわし食べ(笑)
・・・といってもお父さんはほとんどたべないけど。。
最高に美味しくて幸せ〜なひとときでしたぃ♪”
今度はいついけるかな!?