こうちゃん結婚

いとこのこうちゃんの結婚式に行ってきました
久しぶりに会ったこうちゃんは
きりっと男らしく、頼もしくなっていて
家庭をもつんだ〜っていう風格が漂っておりました。
アットホームと言ったらいいのか
フレンドリーと言ったらいいのか
すごくなごやかで、二人が自然体でいられるような
カタクない式で初めてな感じでした。
身内ってこともあって
小さい頃から知ってるからいろんなことを思い出し
叔父さんの涙を浮かべた挨拶の時はヤバかったっす。
幸せな結婚ができるってことは
本当に最高の親孝行なんだな〜と感じました。
いや〜、いっぱいいっぱいHappy☆な気持ちをもらって
胸がいっぱいです。
しかも、新郎新婦のお色直しの時
司会の方から「WBCで日本優勝」の吉報が入ってきて
場内拍手喝采になるし。これまた最高!!
はやちゃんおめかししてかわいかったですぞ〜