友の変貌

ものすごい濃霧でしかも昨日よりかなり寒い!
だから今日は滑らずのんびり帰ってきました
途中で松本の友人と落ち合うことができて
久々にゆっくり話すことができました
その友の変わりぶりにさわと二人してびっくりして
帰ってきました。
昔は人生おもしろくない的な、、
口を開けば悲観的なことばかり言っていた
ネガティブだった友が
3時間ちょい話した中で一度もそんな事は言わなかった
いい感じに余裕を持って
自信を持てた感じで
そして今後の自分に希望を持ってて
先のビジョンまで語ってくれた
この2年間でいろいろな体験をし
私達の知らないうちにとっても大人になったんだな〜
って思ってほっと安心しました
心配してたあの友はこんなに素敵になって
がんばってやってるんだよ〜っっ!!
ってみんなに伝えたくなりました。