父株急上昇↑↑

今晩は2人しかいないから夕飯は適当にすまそうと思ってたら
カジキマグロを買って来て、フライにしてと言う。
面倒臭いからヤダと言った。
すると、なにやら夕方から下ごしらえをしだした父。
何ができるかと思ったら
カジキマグロの照り焼き〜☆
そして付け合せもいくつか。。
盛り付けセンスはゼロだけど、味はイケてる♪”
やるじゃん、父!!
カジキマグロのフライは一人暮らし時代に
近くの弁当屋さんでしょっちゅう食べた思い出の一品で
時々無性に食べたくなるそうな。
そんな話を照り焼き食べながらしてくれた。
そういう話は、もっと先に言ってくれれば
作ってあげたかもしれないのに。。。
今度言われたら作ってあげるさ。多分。。いや、やっぱフライは面倒くさい!