めでたいっっ!!

midorange2005-11-12

大学時代の友の結婚式でした。
「貴女と出会ってたくさんの幸せを手に入れた」
って言葉を二人の紹介パンフで見て
そんで終始にっこにこの二人を見て
ほんっとうらやましい二人だ〜と思いました。
余興で何をやったかって〜と
二人が出会ってから今にいたるまでの
回想ビデオを、色んな人からメッセージをもらい
作製し、それをニュース仕立てにして発表したのだ!!
先月からちょこちょこ準備してきたのは
これだったわけですよ。
無事大成功に終わったからよかったものの
編集作業が終わったのが当日の2時で
スクリーンに流せるカタチに仕上がったのが
披露宴開始30分前だったから
本当あせったあせった。ひやひやものよ!!
成功して本当よかった。

大変だったけど、卒業しても
こうして集まってみんなでひとつのものを
作り上げることができるのは素敵なことだね。

余興も無事終わったしってことで
二次会ではいっぱい飲みました〜!!
三次会では結局2時過ぎまで歌い踊りまくってたな(笑)
あんなにも沢山の人が参加した三次会は初めてだったな〜
明日ハネム〜ンの二人まで来てくれたし♪
深夜気づいたら大学の仲間6人と幹事2人だけになってたけど。。
おばかな私達に付き合ってくれた幹事さんに感謝だなぁ