かわいいベイビ〜

midorange2005-10-12

友達の出産から1週間がたちました。
ウチの家族からは、会いに行くのは退院して落ち着いてからの方がいい
と、言われながらも待ちきれず、今日病院へ会いに行きました!!
と〜ってもかわいいの!!
手なんかこんなにちっちゃくてさ。(こんなにって・・。)
まだ浮腫んでるからどっち似か分からないけど
とにかくかわい〜〜〜♪”
母親になった友達は、私とタメだけど
しっかり母親の顔になってとっても頼もしく見えました。
さわの言う通りつい1週間前に帝王切開とは思えないほど
普通に回復していて、それにもびっくりでした。
今は3時間おきに授乳をしていると。
夜中もきちんと起きてるって、すごいな〜
母だな〜。
これからの成長が楽しみ☆