昨日は完売!今日は完走!!

midorange2005-09-11

市内縦断駅伝、無事終了しました〜(祝)
われわれは、ななな〜んと
一般の部第①位!!
といっても、一般の部はたった2チームでして
残りは支部や小学生、中学生チーム
んで、出場全26チーム中第⑧位でした♪
初出場にしては、なかなかの成績だぁ〜☆
私は、第三区で中学女子バスケ部チームの次に襷を受けました
徐々に差を縮め、やっと追いつき、さぁとらえるぞ!ってとこで
彼女の家族らしき人らの「○○がんばれ〜!行け〜!」の応援。
それを聞いた途端、彼女は最後の直線で、“どぴゅ〜っ”て
走り去ってしまった・・・。
応援の力とや、すごいぞな。。
何はともあれ、800mは辛かったっす。
一番短い区間を希望したからなんだけど
ずっと全力疾走なんだもん。最後はスタミナ切れ気味でした(情)
ラソンとは違って、チームメンバーにフォローしてもらえて
みなさまに感謝・感謝☆