midorange2005-05-08

*再出発!*
土日と、学生の企画に参加してきました!
二日間通して、最近の自分を振りかえる事ができました
学生の時、『出会えて良かった』とか『あの人にならもう一度看護してもらいたい』
って思ってもらえる様になりたいって思ってたけど
今の自分、それとは程遠い…。
どんな状況であっても、誠意をもって相手と関われる自分になれる様
明日から再出発したい。

*誕生日!*
8日になった数分後、
部屋が真っ暗になって可愛いケーキがやってきた!!
サプライズ好きの私は、誰かにサプライズをあげる事はよくあったけど、
自分が受けた事は少なくって本当嬉しかった!
家では姉様がおごっそ作ってお待ちかね!
これまたなんともうれしいかな☆
思い出に残る誕生日でした♪ありがとう